2013年11月5日火曜日

パキスタン警察

ここを飛ばして旅行記初日目へ進む

いつも近くにいて黙々と黒子になり警備していてくれたPOLICE
ありがとう。
隣の大国の傲慢でこわもてで威張り散らす警察官とは全く違うね。




行きのKKHで

警察のCHECK GATEで護衛の準備ができていなくずいぶん待たされた時
KKHチラスで


行きのKKHで


彼には撮ってはいけない橋をパチリとやって怒られた。この時はまだこわばっているが
最後には写真攻めにしたら笑顔を見せた。その時撮って怒られた写真が下の2枚、どうってことないじゃんか








チトラルの藩王のお城(?)で

ブンブレット谷に行く途中で

早朝多分寝ないでそれなりに警備していてくれたPOLICE
チトラルで

車に同乗してくれた
KKHチラスを過ぎてから?

KKHのDASUあたりか?
 
 
ベシャムのPTDC MOTELで早朝6時に外に出ると立っていた。

始めに戻る

旅行記初日目へ進む

0 件のコメント:

コメントを投稿