2013年11月5日火曜日

パキスタン旅行お気に入り写真

始めに戻る

ここを飛ばして旅行記初日目へ進む
とても疾走とは言えない速度で走るデコトラ
 
 
カプルー近郊
 
 
カプルー近くで



延々と続くインダス谷沿いの悪路・・・・シガールに行く途中で
「わざわざお金を払って長時間車に揺られ、悪路を進む」 ほんとに物好きだなと自嘲する。


日本の援助で植林されたというポプラ並木
シガール近郊?


旧藩王の王宮
カプール村で
 

アーマダバード村へ行く途中で


アーマダバード村へ行く途中で
 
 
アルチット村付近で


アーマダバード村へ行く途中で


アーマダバード村へ続く断崖の道



山仕事の帰り、フンザ アーマダバード村の近くで









直角に伸びるポプラの影
グピスを過ぎてから
 

2人の特技
フンザ
     

かまどで焼く前のナンの下準備








朝の光と枯れ葉
下部フンザで


マスツージからチトラルに向かう途中で



マスツージからチトラルに向かう途中で



神学校の学生
顔を隠していたが覆面(?)をとればなーあんだ普通の顔した学生じゃんか
チトラルのシャーヒンモスクで

いい子だなー
チトラルで


この人の入れたチャイはなかなかうまかった。
チトラルで


チトラルの町中で



ちょっと写りが良くないんだがこの手の顔なかなか見れない顔だ
チトラルで


下部フンザの村で



前の石と土の積み上げたモノが民家


 
 
 
柔和な顔、とてもいい笑顔
冬支度 ブンブレット谷で
 
 
ブンブレット谷で



山からクルミをとってきた。クルミが特産らしい。とても優しそうな目
ブンブレット谷で

冬支度
ブンブレット谷で


 
 
 
 
ブンブレット谷で
 
 
ブンブレット谷で


牛一頭と一緒に早足で下りてきた
ロワール峠手前の茶店前で


暖の煙が立ち上る民家
マスツージを過ぎてから
 
 
マスツージとシャンドール峠の間で


始めに戻る

旅行記初日目へ進む

0 件のコメント:

コメントを投稿